ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022年7月に撮った写真

2022年7月に いろいろ撮った写真です。

 

7月3日、ケータイのアンテナ表示が立たず

 

さしみの つま  叩き売り価格

 

7月10日、選挙で近くの小学校に行った


ヘッドホンを買った。100円ショップで。

私は こういう簡単なのがお気に入り

 

このタイプの たこ足コンセント(差す所が曲がるタイプ)は、

構造上、大電力に耐えられない。

発熱して 焦げたり 溶けたりするよ。

(仕事先で入手)

 

うちの朝顔

これも うちだ

 

ハンドスピナーの自販機

 

安物を買ったら、やっぱりチープだった(使用後の感想)

 

アマゾン来た。

箱の封を開けるのは ちょっとおもしろい

 

買ったのは、ソニーNEX用のキャップ。(本体に付属されてないから わざわざ買った)

それと、グリップ

 

重いレンズを付けるとホールディングが悪いから グリップを買ったんだけど

それも 使いづらいな

 

見る度に(私は)本当に腹立たしいバカ広告。

きゃー

 

ショッピングセンターで撮ったもの。

昔の軽自動車は、前タイヤ と 後ろタイヤの距離が短かったから、

すごく小回りが効いたんだよ(幅4mの道で方向転換できるぐらい)

 

イオン緑が丘

 

木が はがれている

 

ある日の夕方、出掛けようと思ったけど この雲を見て やめた。

これは豪雨の前触れだ(空が 層に分かれてる)

 

ぬけがら