ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022/06/01 カシオ EX-Z40 試し撮り

2022年6月1日に 千葉県の久留里(くるり)に ちょこっと行きました。

サブカメラとして、

「オークションでデジカメを買ったら オマケに付いてきた」カシオ EX-Z40を

持っていきました。

試し撮りです。

 

持った感じは とても良い。

トイカメラをわざわざ買うより こういうのを買ったほうが よっぽど良い。

ストラップも、付いてきたもの。

 

 

千葉駅前から高速バスに乗った。

車窓からの撮影なので ガラス越しの撮影

 

バスを降りて、狭い道を通って、「久留里交流センター」のあるほうへ向かう

 

名水が飲める

 

こっちは綺麗な建物

 

この奥に 中華屋さんがあるそうだ

 

さきほど通ったお寺さんに行く

 

古いカメラって、緑の発色が すごく良いんですよ

 

ゾウさん

 

また、交流センターのほうへ

 

帰りは電車。

久留里駅は、スイカに対応してないので 切符を買って乗る

 

乗り換え

 

うちの近くに帰ってきた