ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018年10月に撮った写真

2018年10月に撮った、ジャンル不明の どうでもいいような写真です。
(最初のほうの数枚は 9月に撮ってます)


JTに会員登録してると たまに サンプルのタバコが貰える。
プルームテックは持っているので コンビニまで引き替えに行った。
イメージ 1


手袋をしたままギターが弾ける
イメージ 2

誰なんだよ コイツ
イメージ 3

戦隊モノで、 「頭が 鳥の巣」になってる怪物。
デザインが おもしろすぎる
イメージ 4


たしか イオンの店頭で見たケーキの看板。
う~さ~ちゃ~~ん
イメージ 5


10月4日に撮ってる。
雨+強風で 千葉の内陸部に塩害がでた。

窓の手すり部分に塩が結晶化してる
イメージ 6

イメージ 7


夏のすごく暑かった時、飲みやすかった
イメージ 8


新聞に 奈良の東大寺が載ってた
イメージ 9


病院に行った時に貰ってきた。
そう言えば・・・ お墓の広告とか 載ってた
イメージ 10


美少女キャラだ
イメージ 11

イメージ 12

こんな事をして遊びたいです
イメージ 13


和食レストランの メニューサンプル。
とろろ が 飛んでるよーー
イメージ 14


うちは コストコ会員じゃない。
買うとしたら 津田沼のスーパーで「コストコフェア」をやってる時。

割引されて 1000円だった、メキシカンサラダラップ
イメージ 15


この頃だ。
うちは誰もスマホを持ってない。
我が家で初めてのスマホを AUに買いに行ったんだ。

AUの店頭にあったパネル。
待ち時間で遊んでた
イメージ 16


スカート危ない
イメージ 17

セーフ
イメージ 18

ギター
イメージ 19

口の中にハート
イメージ 20

ズッコケ
イメージ 21

ふたり
イメージ 22

イメージ 23

もふもふ集団
イメージ 24

イメージ 25

きゃー お姫様
イメージ 26

腰に翼 のデザイン  いいな
イメージ 27

ここらへん 知らない
イメージ 28

イメージ 29


イメージ 30

ずっこけ
イメージ 31

超ロングスカート
イメージ 32

楽器隊
イメージ 33



てんや の 野菜天丼
イメージ 34


バラが咲く時期は イオン緑が丘店でも 協賛セールあり
イメージ 35

イメージ 36


ホームでは 鳥の鳴き声を使い分けてるんだ
イメージ 37


父のケータイをスマホに変えるために行った AU。

義理を立てるために、ちょっと高くてもAUにするつもりが
金額面で折り合いが付かなかった。

綿密なシミュレーションをしてAUに行ったのだが、
父のケータイが「ガラホ」という特殊な機種だったので
「初スマホ割」は使えない  という
イメージ 38


こいつ 「風太くん」?
イメージ 39


うさちゃ~ん
イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43


キヤノンが フルサイズ・ミラーレスを始めたんだ
イメージ 44


兀突骨 (ごつとつこつ)」というバンドのチラシ。
すさまじいな  かっこいいな
イメージ 45


父のケータイは、
AUをやめて イオンモバイルでスマホを買うことになった
イメージ 46


紅葉が進んでいた
イメージ 47

イメージ 48