ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018年7月頃に撮った雑多な写真

2018年7月に撮った、ジャンル不定の なんだかよくわからない 雑多な写真です。

この頃、ケータイ(右)が壊れたので
同じ物を中古で買って 使い始めた
イメージ 1

右のケータイを買った頃は、
ワンセグ」や「PCサイト・ビューワー」など 最新機種だった
イメージ 2


オンラインゲーム「モンパレ」で、
スラリンをランクアップさせて SSモンスターにしようと苦労したが
Sランクは SSランクには アップしなかった
イメージ 3


この頃、CDラジカセが壊れた。
「電気製品は壊れる時は 連続する」と よくいわれてるけど 本当だった。
通販で CDラジカセを買った
イメージ 4

右上の部分が取り外せてリモコンになる。 便利
イメージ 5


この頃に、漫画「カモネギゴエ」制作
イメージ 6

イメージ 7



うさちゃ~~ん
イメージ 8

かなりの傑作回だった。
まぁ、私は メイド服っぽい衣装に強く興味を持ったのだが
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


ホットペッパー」表紙。
この子達 こんなに可愛かったんだ
イメージ 13


ショッピングセンターのエスカレーター付近
イメージ 14