ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017年1月に撮った写真

2017年1月頃に撮った、雑多な写真です。

漫画に使う用の 電柱の絵のサンプル。
もっと 細々と ゴミゴミと描く事ができるが
あえて シンプルにしたかった
イメージ 1

「鶏マン」 表紙 の見本
イメージ 2

この頃に 「石油王」の漫画が ひらめいたんだ。
最初のラフでは 王なので 王冠をかぶっている
イメージ 3


1月13日、池袋での新年会
イメージ 4

焼き肉だけど 牛じゃない肉が 食べ放題
イメージ 5

ものすげぇ 火力強い
イメージ 6

乾杯
イメージ 7

他の物も 食べ放題
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


石油王 ラフ画。
デジカメのデータを見ると 1月14日に なってる。
私の頭の中では 石油王は新しい作品で、
発想から漫画完成まで ものすごい速さで作ったことになる
イメージ 11

ラフ画をパソコンに取り込んで マウスで線を描いて 色を付けて 加工する様子
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




1月15日、池袋のサンシャインシティ
キュールの インストアライブを見に行った。
ライブ中は撮影禁止なので 
ライブ前の スクリーン上に映される動画を撮った
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21