ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2016/08 両国周辺

2016年8月7日に 両国の「江戸東京博物館」に行きました。

特別展の「大妖怪展」は 撮影禁止だったので
その写真は ありません。

両国駅
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

たぶん、駅に貼ってあったポスター
イメージ 4

両国の国技館の横が
バーベキュー会場になってる
イメージ 5

巨大な建物
イメージ 6

通路にあったパネルに 古めかしい感じの絵があった。

なんだろ? あの でっけー 太った魚は?
イメージ 7

人相の悪い魚が多い
イメージ 8

こんだけ人が居る って、 すごい商店街なんだね
イメージ 9

大きな魚  重~い
イメージ 10

博物館の入り口は、 回転ドアのような自動ドア
イメージ 11


駅から、国技館の方じゃない方へ歩いて行くと
近くにお寺がある
イメージ 12

このお寺  けっこう 見どころ が ある
イメージ 13

イメージ 14

動物の供養塔
イメージ 15

塩が好きなんだろうか?
イメージ 16

「鼠小僧」のお墓
イメージ 17

両国駅近辺のパン屋さんに入った
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21