ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/06 宗吾・成田

2015年6月20日に
宗吾霊堂 と 成田山 に行った時の写真です。

今回の記事は 成田の写真です。
花カテゴリーですが  花は出てきません。

京成成田駅の 普段は降りないほうの出口
イメージ 3

アパホテルがあるのよ
イメージ 1

格安のランチバイキングがある  と聞いて偵察に来たのだが
ホテル内のレストランなので 中は見てこなかった
イメージ 2


参道のほうに戻って 歩いて行く
イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 7


イメージ 12


イメージ 11


イメージ 10

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


「平和の大塔」 この中は 博物館のようになってるし、
2階には たくさんの仏像さんが居る
イメージ 28


イメージ 29

無料休憩所。
冷たいお茶が飲める
イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32

まんぷく亭」さんに入った。
蕎麦とウナギのセットを頼んだ
イメージ 33


イメージ 34

歩道に置いてある十二支
イメージ 35


イメージ 36


イメージ 37