ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/02 雑多な写真

2015年2月に撮った、どうでもいいような、
それでも UPしておきたいような
雑多な写真です。


イカレーのカップラーメンを買った記念写真
イメージ 1


ちょっと高級なチクワ。
ほんの ちょっとだけ値段が高いけど、
値段ぶん・・・いやそれ以上に うまい。
皮の部分が おいしいんですよ。

このメーカーに限らず、こういうチクワは うまい
イメージ 2


隣の家に ハトが来ていた
イメージ 3

うちの花壇
イメージ 4


イメージ 5


どこかの歯医者さんの看板
イメージ 6


通販でタバコを買った。
たまに吸う珍しいタバコを買うのと、
まだ吸ったことがない安いタバコの味見の為
イメージ 7

イメージ 8


左上のタバコが 私のメインタバコ。 「エヴァ ローズ スリム」
イメージ 9

船橋に「飯山満」という地名がある。
「はさま」と読むらしいが、地元の人は『はざま』と言っている。

以前 Facebookを見たら 「いいやま みつる」という人がいて
おもしろいなぁ と思ってたら、
そうか、この人のことだったか
イメージ 10