ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/12 雑多な写真

2014年11月~12月に撮った 雑多な写真達です。

メモ書き。 私の手書き。
自分が読める程度の汚い字でメモ書きする
イメージ 1




去年11月に日本橋に行ったのは これを見るため だったのか。
室町時代の重宝で、ホチキスで留められた青磁の茶碗 を見れた
イメージ 2




11月のライブで
くりざべす に メロメロになった
イメージ 3




11月に、東京ミッドタウンの喫煙所で煙草を吸ってたら
JTのアンケートの人がきて いろいろ聞かされ
サンプル もらった
イメージ 4




肌が弱い私はヒゲを剃った日の夜は これを塗る事にしている。
新しくなって 更に 効果が出てきた
イメージ 5




「ぐるっと千葉」という雑誌。
こういうのを見て その店に行こう  って考えは 私には無い
イメージ 6




以前から持っていたカードリーダー。
もう使う事は無い と思ってたら
XDピクチャーカードという古いカードを使う時は これを使う
イメージ 7




写真アルバムを整理したのは たった1年前だったのか。
3年ぐらい前 の気持ちだった
イメージ 8



「鎌倉」という漢字を間違えて書いてしまったのよ。
アルバムを重ねたら 文字が滲んだので うまく ごまかせたのよ
イメージ 9




いろいろ捨てたけど こんなに残った
イメージ 10




写真アルバムの横の ビデオカメラは
試したら使えなかった。
いつかヤフオクで本体だけ買うかも知れない
イメージ 11




家族で 和食系ファミリーレストランに行った時の写真
イメージ 12




これは 鶏ミンチのハンバーグのような物
イメージ 13




イメージ 14




家族から ごはん と おかずを分けてもらった。
美しいではないか
イメージ 15




習志野のタイ料理屋「タイタイ」で 昼食バイキングの時の
カオマンガイ
イメージ 16




同じく タイタイのグリーンカレー
イメージ 17




あっ タイ米
イメージ 18




タイタイの窓から見える景色。
アーケードの上の部分 と 団地
イメージ 19




レストラン内
イメージ 20




目黒雅叙園。 撮影禁止なので パンフレットに載ってる写真
イメージ 21




イメージ 22




サントリー美術館だったと思う。
高野山の仏教彫刻。
絵葉書を買った。

これが アーマーっぽくって すごくカッコ良かった
イメージ 23



童子
イメージ 24




童子明王の弟子たち)、 話し合ってるみたいだ
イメージ 25




うちの花壇。
バラの葉っぱが喰われてる
イメージ 26




習志野にある給水タワー
イメージ 27




完全に覆われた
イメージ 28




イメージ 29




スーパーで買ったパエリア
イメージ 30




去年の ふなえもん券。
とうぜん ちゃんと使い切った
イメージ 31