ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/08頃 に撮った 雑多な写真

2014年の8月頃に撮った いろんな写真です。


当時の私の好きなタバコ 3つ。
真ん中のタバコは 消費税増税の時に
400円→420円になったので あまり買わなくなった
イメージ 1




まるで兄弟のような 他社の「辛口ハイボール
左の金色のが 私は好き
イメージ 2




知ってるバンドの ベーシストの義理のお姉さんが、
私がいつもバンドを応援してる ってことで お礼にくれたお菓子
イメージ 3



ありがとうございます
イメージ 4




柿が できはじめた
イメージ 5




葉っぱの色が綺麗な花
イメージ 6




夏は サルスベリの花が咲く季節だ
イメージ 7




イメージ 8




サンシャイン60の中にある「オリエント美術館」。
象形文字で 自分の名前を書こう」というコーナーがあり、
帰りにやろう と思ってたら、
帰る頃には そのコーナーが撤収されてた
イメージ 9




サンシャイン60の中のレストランで食事をすると
割引きクーポンをもらえる時がある
イメージ 10




うちに 10年以上前からある「BREE」のバッグ。
私が欲しくて買った物ではなく、人から貰った物。
『使用前に たっぷり日光浴させて下さい』と記事に書かれていたので、
ひたすら日光浴させた。
真夏でも窓際で直射日光を当ててた。

カチカチに硬くて 使い物にならない。
人にぶつけたらケガさせてしまうぐらいに硬い
イメージ 11




このままじゃ使えないから、
もう、 イチかバチか で 革用のクリームを塗ることにした
イメージ 12




BREEのパンフレット
イメージ 13




肩掛け用のベルトは バッグの中に入れてたので 白いまんま
イメージ 14




クリームを塗るよりも
まずは水分補給をさせたほうが良いみたいだった。
濡れ雑巾で拭くと 少しは しんなりする
イメージ 15




長年 ほったらかしにしてたから
こんな黒い粒々が出てる
イメージ 16




濡れ雑巾で拭くと 多少 なめらかになる
イメージ 17




どうせ このままじゃ使えないから
今度は ハンドクリームみたいな乳液を塗ろう と思っている
イメージ 18




もらったお菓子
イメージ 19




賞味期限 切れてから食べました
イメージ 20




印西のショッピングセンター「牧の原モア」のフードコートで食べたカレー
イメージ 21




ステーキの店「けん」
この店は もう無くなっちゃったなぁ
イメージ 22




牧の原モア    私も あまり行かなくなった
イメージ 23




船橋市内の 梨屋さん
イメージ 24