ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/03・04  たいした写真じゃ ない

たいした写真じゃないけど、撮ってたものを貼っていきます。


2014/03、
うちから ちょっと遠い八千代緑が丘のドミノピザのデリバリーを頼んだ
イメージ 1



ちゃんと30分で来た。
イメージ 2




2014/3/21,
私の部屋に、一番安いHDDレコーダーが来た。
こんなに小さいけど 80時間ぐらいTV録画ができる
イメージ 3




2014/4、
なか卯」の持ち帰りで ミニ衣笠丼を買った
イメージ 4



イメージ 5




私が2005年に中古で購入したノートパソコンは Win XPだった。
これ以降 使ってない
イメージ 6




どこで撮ったんだろ・・・?  綺麗だ
イメージ 7




「どうせコンパクトデジカメだから・・・」と思って、
SDカードの記録速度は気にしてなかったのだが、 (昔は クラス4を使ってた)
クラス10を初めて買った。
やっぱ いいわ。  その後、デジカメのぶんだけ 買い足した
イメージ 8




2014/4/29、千葉県の松戸に行った時に撮った写真。
バーガーキング」があったので食べた
イメージ 9



立派で美しいハンバーガーだ
イメージ 10



持ち方が汚いけど、 このボリュームを見て欲しいのよ
イメージ 11




松戸のイトーヨーカドーの屋上に行った
イメージ 12



屋上は 庭園&遊び場 に なってた
それにしても看板 デカイ
イメージ 13