ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/05 ミルフルール撮影会

2014年5月3日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

モデルは 葉月のりさん。 場所は お台場の公園さん。

使用したカメラは ニコン クールピクス P310 です。

○カメラに内蔵されてる「ソフト・フォーカス」の機能を使ってみた。
まぁ、たまに使うのなら 悪くないですね。 おもしろいわ
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




○でも 普通の写真のほうが いいかな・・・  たまには ソフトフォーカス 使ってみる かも
イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




○カメラに内臓されてる「セピア」の機能で撮ってみた。
これも まぁ おもしろい機能だった
イメージ 9




イメージ 10




○ミルフルール撮影会は 「順番撮り」という撮影方式なので、
大切な「自分の順番」で、
遊びの「ソフトフォーカス」や「セピア」は  あまり やりたくない。

他の人が撮ってる時に 遊びで撮ってみるか
イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




○ナイス 風
イメージ 16




○いい風だった
イメージ 17




イメージ 18