ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 豊橋旅行

2014年2月22日・23日に 愛知県・豊橋に旅行しました。

今回の記事は 都合により少なめ で、
東京駅~豊川駅あたりの写真なので おもしろくないです。
ごめんよ。

○東京駅には 色んな種類の新幹線が いっぱい
イメージ 1




○ブチュッと 固く結びついている
イメージ 2




○定価で乗ると けっこう高いね
イメージ 3




豊橋の新幹線ホームで喫煙所を探したが 見付からなかった。
ホームじゃなくて 改札口の近くに喫煙所があった
イメージ 4




豊橋駅  大きかった。
ロボットみたいなキャラクター
イメージ 5




豊橋駅のコンコースの窓からの景色
イメージ 6




○ローカル線に乗って 豊川に向かう
イメージ 7




○駅の改札を出た所
イメージ 8




○商店街の空き地で いなり の キャラクターが居た
イメージ 9




豊川稲荷の門前
イメージ 10




○いなりの商店街をほんのちょっと見てから 豊川稲荷に入った
イメージ 11




○キツネさん
イメージ 12




○境内は かなり広い
イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16