ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/12 東武動物公園

2013年12月8日に行った、東武動物公園の写真です。

ペリカンさん。  リスザルやカピバラと同居している
イメージ 1




○この小屋には 熱帯的な 大きな鳥が居る。
こいつが頭上を滑空して驚かせる事がある
イメージ 2




ペリカンさんは とても おとなしい
イメージ 3




○こいつも おとなしい
イメージ 4




○12月8日の夕方。
これは アシカショーの中では無い。
アシカの訓練をしてるところ。
12月なので、私には どんなに着込んでも寒い状態だ。
それでも 動物の訓練をする人は 半袖なんだ。  すごいね
イメージ 5




○動物の訓練(練習)をしてるところなんだけど、
見ていて じゅうぶん 楽しめた。
ちゃんとしたショーと同じぐらいに楽しめた
イメージ 6




○動物の訓練をしつつ、
集まって来たお客さんに 軽い説明をしてた。
トレーナーさんは 優れた人達なんだなぁ と思った
イメージ 7




○クマの エサやりショー
イメージ 8




○「イナオ君」というクマ
イメージ 9




○ピントが合ってないけど    クマ
イメージ 10




○これは 隣のオリのクマ
イメージ 11




○イナオ君と遊びたいようだった
イメージ 12




○立って待ってるイナオ君
イメージ 13




○棒の先に 小さな食べ物を付けてもらって 食べてる
イメージ 14