ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/9月・10月頃の写真

2013年の秋に撮った写真です。

なんの脈絡も無く、
記録的に撮ったり、思い出に撮ったり、簡単に撮ったりした写真です。

○「なか卯」で食べた物。
こんなのを食べてたのか。 おいしそうに見えたんだな・・・。

なか卯は メニューが ひんぱんに変わるから 覚えてられないな
イメージ 1




○ちょうど、この頃、パソコンのプリンタが壊れて
新しく激安のキヤノン製プリンタを買った。

20枚も印刷しないうちに インクが無くなった。

「大容量タイプ」を買わないと 使い物にならないプリンタだ
イメージ 2




○墓参りに行った時、 墓所の観音様に飾ってあった菊
イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




○「ふなっしー」の のぼりが立ってる梨屋さんは、
船橋市内にしか 無い
イメージ 6




イメージ 7




○去年の夏に 横浜に行って、このミニガイドブックをもらってきた。

マンモスのユカちゃんを見に行ったんだ。
ランドマークタワーの中も通った。
横浜は、ミュージアムの記念品のカップヌードルを持って歩いてる人が多かった。

そういう思い出が残ってる
イメージ 8




○私は喫煙者なので、たまに 粒子の粗い歯磨き粉を使う。
これを使い始めたら、口の中の調子が良くなったので、
それ以来、毎日、夜は これで歯磨きをしている
イメージ 9




ジャスコ(現・イオン)に たまに売ってる 変なパッケージの商品。

サバは かなり ウマイ。 定価でも買いたくなる。
半額だったら 喜んで買っちゃう

ただ、「骨なしの魚」は ちょっとだけ焼きづらい
イメージ 10



イメージ 11