ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/09 草ぶえの丘

2013年9月23日に 千葉県・佐倉にある「草ぶえの丘」に行ってきました。
使ったカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

この記事は 花が出てくるけど、
次回の記事は  どうかな? 出てこないかな? でも『花』カテゴリーです。

○園内を走るミニSLは かなりの長距離を走るみたいだ
イメージ 1




○踏切がある。   綺麗な写真だな~ と思う
イメージ 2



○ミニSLなので  線路が細い
イメージ 3




○園内にキャンプの施設がある。  こういうった山小屋もあって 泊まれる
イメージ 4





イメージ 5




○牧場。 こいつらを勝手にバーベキューにしないように
イメージ 6




○秋だったのでコスモス
イメージ 7




○少し とがってるコスモスだ
イメージ 8




○風が強かったので 手でおさえた
イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11




○違った花
イメージ 12




○園内のバラ園。 撮影時は9月だったので まだ何も咲いてない
イメージ 13




○道端に咲いてた花
イメージ 14