ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/08 東京ドームシティ・アトラクションズ

2013年8月26日に行った、東京ドームシティアトラクションズで撮った写真です。

○東京ドーム前で 床の清掃をやってた。  綺麗になってる
イメージ 1




○一時期、運行してなかったジェットコースターが動いている
イメージ 2




ラクーアの 輪っか をくぐるジェットコースター
イメージ 3




○「派出所」って書いてある って事は・・・ これは 交番になるの?
イメージ 4




○アトラクションズの中でも目立つ乗り物
イメージ 5





イメージ 6




○精神統一をしてから・・・・・・
イメージ 7




○覚悟を決めて 乗ってみる。
じつは 乗ったのは これで2回目
イメージ 8




○パラシュートの写真を見ると曇り空だけど・・・ 天気良くなってきたのか・・・?
イメージ 9




○ここに行った時の昼御飯は  簡単に買えるパンが多い
イメージ 10




○もう一本、 他のを買ったみたいだ。 記憶に無い
イメージ 11



○戦隊モノのショーをやる建物の地階。
階段の色が綺麗
イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14





イメージ 15





○最寄り駅のJR水道橋駅に貼ってあったパチンコ屋さんのポスター。
私は知らなかったけど カリスマ らしい
イメージ 16