ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/06 谷津

2013年6月8日に 谷津バラ園で撮った写真です。
使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

○バラの咲く季節は、谷津の駅を降りて反対側に行くと
このような物が 置かれている
イメージ 1




○黄色のバラ。  さすがに 旬は過ぎてる
イメージ 2




○さっき、「旬は過ぎてる」って書いたけど、 綺麗なバラ写真を撮るには 旬が過ぎてしまっている
という意味です
イメージ 3




○探せば 何個か 綺麗なバラがある
イメージ 4




○これは綺麗な形だ
イメージ 5



谷津バラ園の この建物とヤシの木みたいな樹木が なつかしい
イメージ 6




○6月でも こんなに咲いてる
イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





谷津バラ園の後ろのほうに 「谷津干潟」という場所がある。
私は行ったことが無かったのだけど
今回 初めて行ってきた
イメージ 11




○鳥が居る
イメージ 12




○飛んでる
イメージ 13




○水辺で遊ぶことは できないけど、楽しかった
イメージ 14




この日は 珍しく 母・妹と谷津に行った。

谷津駅の近くには 昔ながらの商店街がある。
帰りに 持ち帰り寿司 を買った。

楽しい思い出だな。