ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/06 坂田ヶ池総合公園

2013年6月9日に行った、 「房総のむら」の隣にある『坂田ヶ池総合公園』で撮った写真です。

タンポポ
イメージ 1




○ねこ
イメージ 2




○ごめんよ。 これ ほんとは 怖い写真なのよ。
左上に 蛇が居て(死亡) それをネコが狙ってるのよ
イメージ 3




○カメさん
イメージ 4




○このカメは   ミドリガメのようだ。    すっげぇ でかくなるんだろうな
イメージ 5




○湿地帯に咲いてた花
イメージ 6




○公園内は かなり広くて、  途中 何もなくて けっこう大変。
ハイキングとして ひたすら歩くには適している
イメージ 7




○橋の上から 公園の綺麗な所を見下ろした図
イメージ 8




○大きな池があって 橋がある。
橋は「浮き橋」
イメージ 9



「房総の村」には 何度も行ってるけど、
房総の村の裏に、 こんな大きな公園があることを知ったのは かなり後でした。

池があって 橋があって、 いい自然公園だと思いました。

もっと奥に行くと、 キャンプ場があったり 遊具があったり で
設備充実の公園です。