ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/05 東京

2013年5月25日に行ってきた東京での写真です。
使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10 です。

小石川後楽園の入り口にある、見た目はすごく高級そうな料亭(お茶屋さん)に入った
イメージ 1




○価格は 安かった
イメージ 2




○まぁ、店頭のメニューで 安い事を確認してから入店したのだが
イメージ 3




○庭園を見ながらの食事ができる
イメージ 4




○来た
イメージ 5




○セット・アップ
イメージ 6




○中は 長い廊下がある
イメージ 7




○後楽園から駅に向かう途中に見たアジサイ
イメージ 8




小石川後楽園の近くに 大江戸線か何かの駅があったので 電車に乗った。
行った先は 東京タワー近辺。  すごく遠かった
イメージ 9




増上寺の門
イメージ 10




○観音様
イメージ 11




○天気が悪い・・・
イメージ 12




増上寺の奥のほうに行くと 綺麗な庭園に出た。 バラが咲いてた
イメージ 13





イメージ 14




○「ザ プリンス パークタワー」という高級ホテルが建ってる庭園
イメージ 15




○この日は 人が少なかったし、
こういう写真が撮れるんなら いい撮影スポットだナ
イメージ 16