ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/06 ミルフルール撮影会

2013年6月23日の ミルフルール撮影会の 後に撮った写真です。
宴会の食べ物の写真ばかりになってます。

○まず乾杯。  当然 飲み放題
イメージ 1




しらす
イメージ 2




○食べかけてるキャベツ
イメージ 3




○刺身 登場
イメージ 4




○ドリアが 主食 か?
イメージ 5




○ピザも主食
イメージ 6




○ロースト   ポーク?
イメージ 7




○写真 汚くて すみませんねぇ
イメージ 8




○これが主食か
イメージ 9




○海鮮が得意らしい居酒屋。 喫煙できる場所の近くの飾り。
地元・船橋の名前があった
イメージ 10




○店を出て、その近辺で 少しの間 たむろしてた。
回転寿司の看板に 寿司ネタの英語表記がされてて 興味を持った
イメージ 11




○シャコ は スキュラか
イメージ 12




○「大トロ」は ファッティ・ツナ
イメージ 13




・・・じゃ 中トロは なんだろ・・・?
気になって調べると  「ミディアム ファッティ ツナ」だった

↓寿司ネタの英語表記がわかるサイト↓
『All About』の中から 英語で寿司ネタを言ってみよう のコーナー
http://allabout.co.jp/gm/gc/59343/