ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った関西旅行の写真です。
写真は 2日目、神戸・三宮から高速バスに乗って 明石海峡公園へ向かうところ です。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10 です。

○三宮のバスターミナルは  人が多くて どこに並んだらいいのか わからなかった。
(係の人に聞かないと ダメだ)
イメージ 1




明石海峡大橋を通過
イメージ 2




○高速舞子から乗ったお客さんが多かった
イメージ 3




○淡路島の高速道路には 観覧車があるパーキングエリアがある
イメージ 4




○バスに乗る時に乗車券を見せたから、 「もう これ いらないんだろ」と思っていたら
降りる時にこそ、これが必要だった。
どこのポケットに入れたか 覚えてなくて ちょっと慌てた   ということで こんなのを撮ってる
イメージ 5




明石海峡公園の 最寄りのバス停が 「ウェスティンホテル」。
このホテルの脇を通っていくのが 一番の近道。
イメージ 6




○入り口に着くまでに撮ったもの
イメージ 7





イメージ 8




○入り口に到着
イメージ 9




○トイレや喫煙所に行ってから ゲートをくぐる
イメージ 10




○園内
イメージ 11




○タコ
イメージ 12





○花で うまく作られてる
イメージ 13