ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。

群馬八幡駅から歩いてくると この地点に到達する。
歩道橋を通って 達磨寺へ向かう
イメージ 1




○歩道橋の上の達磨さん
イメージ 2




○私にとっては こんな写真も「旅の思い出」なので、
このブログを見てる人には おもしろくないだろうけど  載せておきたい
イメージ 3




○達磨寺の 最寄りのバス停。  バス 少ない。
だから 電車+徒歩で来た
イメージ 4




○かっこいい
イメージ 5





イメージ 6




○急な階段
イメージ 7




○階段を途中まで登って、 下のほうを見た
イメージ 8




○団体さん  降ります
イメージ 9




○あ、これ。  この階段に またがって建ってる所に
打っていい鐘 が ある
イメージ 10




○階段を登ってきて やっと到着 と思ったら
まだ 先に階段がある
イメージ 11




○お堂
イメージ 12