ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 ミルフルール撮影会

2013年2月10日のミルフルール撮影会で撮った写真です。
場所は 群馬県ロックハート城。
モデルは 葉月 のり さん。

2012年の撮影会の忘年会の時に、
ロックハート城という 本物のお城で 撮影会をやりたい」
と聞いた時は 
(その後 ロックハート城の地理を調べてから)「これは大変だ」と思った。

群馬の山奥。
うちから行けば 電車+バスで 5時間ぐらい。

でもね 参加するのは、「撮影会で いつも 顔を合わせてるメンバー」。
うち2人が 車を出すことになり、
行きは、私は 高崎から 車に乗せてもらって ロックハート城に行った。
高崎からでも けっこう距離があった。

道中、楽しかった。 まるで遠足。
いい思い出になったワ。

ただ、冬の時期は、帰り道の渋滞に気を付けること!
高速道路はスキー客で いっぱいになってる。


使用したカメラは フジ ファインピックス F200 です。

○ハートのマーク
イメージ 1




○天気が良かった
イメージ 2




○なかなか 撮りづらい
イメージ 3




○塀ばっかりだ
イメージ 4




イメージ 5




○その塀の上に行くと 狭いので 距離が取れないのよ
イメージ 6




○ここから お城の真正面 と モデルさん を撮るには 超広角レンズが必要
イメージ 7



○建物の中
イメージ 8