ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 ミルフルール撮影会

2013年2月10日のミルフルール撮影会での写真です。

が、
この日の撮影会は、群馬県の「ロックハート城」での撮影会で、
当日中に 私 帰宅できませんでした。

急遽、埼玉のホテルに泊まりました。

それらの写真なので、モデルさんの写真が 今回は出てきません。

ロックハート城からの帰りは(知り合いの車に同乗させてもらった)、
群馬から埼玉まで4時間ぐらい かかりました。
事故渋滞 や スキー客が多かったことが原因でしょう。

埼玉に入ってから ドライブインみたいなファミレスみたいな所で
みんなで食事。
イメージ 1




○急遽、越谷でホテル泊
イメージ 2




○ベッドサイドの ラジオの表示なんだけども
チラチラチラチラ 小刻みに表示が動いていた
イメージ 3




○エアコンも使い始めは 変な音が出てた
イメージ 4




○冷蔵庫
イメージ 5




○空気清浄機                      これら なんの為に撮ったか 忘れた
イメージ 6




○翌朝、ホテルの窓から外を見るのが好き~~  と
カーテンを開けてみたら こんな景色だった
イメージ 7



○葉月さんにもらったクッキー
イメージ 8




○2月10日の昼に食べようと思って高崎駅で買った簡単な弁当。
2月11日の昼に自宅で食べた
イメージ 9



○おにぎり弁当
イメージ 10