ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/11 はにわ祭 と 航空科学博物館

2012年11月11日に行った、千葉の成田から さらに奥にある「芝山」の『はにわ祭』と
成田空港の近くにある「航空科学博物館」の写真です。


○航空博物館にあった飲み物の自販機
イメージ 1



○これでもか と言わんばかりの アンパンマン
イメージ 2




○航空博物館の敷地内に 綺麗な建物があって、
中を見たら、空港建設当時の闘争の歴史が展示されていた。
それらの写真は撮ってないけど、
「はにわ祭」のポスターが展示されてたので 撮ってきた。

これは 私が初めて見に行った年だ

イメージ 3




○女の子  美人
イメージ 4




○古代人の大人。  この人は 固定キャラのようだ
イメージ 5




○「変なお祭りだ」と思って おもしろ半分で見に行ったのが 縁の始まりだった
イメージ 6




○お嬢ちゃん かわいい
イメージ 7




イメージ 8




○今年も たぶん 行くだろう
イメージ 9




イメージ 10