ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/11 房総のむら

2012年11月3日に行った「房総のむら(村)」の写真です。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10です。

○「房総の村」に隣接した場所にある「学習院 初等科」の建物。
房総の村が入場無料の日は かなり駐車場が混み、
かなり遠くの こっちのほうに クルマを停めることになる
イメージ 1




○クルマを停めて 山道を歩いていく。
その途中に 古い農家の建物がある
イメージ 2




○傘が綺麗
イメージ 4




イメージ 5




○房総の村の入り口にある建物の中。
その中に 「房総の村や学習院初等科で撮影された物」の写真が展示されていた
イメージ 6




○まきちゃんも来てたのか
イメージ 7




○まきちゃん・・・ 「房総むら」じゃなくて 『房総のむら』だよ
イメージ 8




○乃木坂の写真
イメージ 9




房総のむら の中にある大きな農家
イメージ 10




○へちま
イメージ 11




○大きなトウガン   100円
持って帰るのは  重い
イメージ 3