ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 都市緑化フェア

2012年10月27日に  「都市緑化フェア」が開催されていた「井の頭公園」に行ってきました。

 使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10 です。

今回の記事で  ヘビの写真が出てくるので 嫌いな人は 要注意です。

○毛がフサフサな植物
イメージ 1




○なんかわからん 実
イメージ 2




○パセリだと思う
イメージ 3




○あっ  向こうに・・・・・・
イメージ 4



○前年に開催された「都市緑化フェア かごしま」のキャラ
イメージ 5




○かざぐるま
イメージ 6




○へびおじさん
イメージ 7




○ヘビに触らせてくれるから、「へびおじさん」と勝手に呼んでいる。
ヘビは実際に触ってみると、
しっとりしていて とても なめらかで すごく気持ちがいい
イメージ 8




○野菜畑に貼ってある物
イメージ 9




○これらを取って食べちゃイカ
イメージ 10