ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/01 ミルフルール撮影会 の 新年会

少人数参加のモデル撮影会のミルフルールが
初めて開催した、「撮影会無し・飲み会+2次会」の新年会が
2013年1月14日にありました。

この日は  大雪。

私は「雪だから 交通機関に乱れが出るだろうから 早めに家を出なきゃなぁ」なんて
思ってたんだけど、
ちょうど出掛けるあたりの時間 最大に雪が降りまして、
JR総武線は 早々に運休。一時は メトロも山手線も運休。

新年会中止もありうる と考えてたら 行動開始が遅れました。
到着時間も 当然 私 遅れました。

苦労したけど、楽しかった。いい思い出になったわ。

○ビール
イメージ 1




○色んな食べ物
イメージ 2




○続々と運ばれてくるコークハイ
イメージ 5




○〆には 鍋に ぶち込むラーメン
イメージ 6




○その後 2次会。  池袋ロサのダーツ
イメージ 7




○私は  ダーツやるの 初めてよ
イメージ 8




○モデルの まりあチャン。 後ろ姿
イメージ 9




○この日は 「のんちゃんチーム」と「まりあちゃんチーム」に分かれて 対抗試合をやった
イメージ 10




○私は まりあちゃんチームだったんだけど、
ダーツの矢をまりあちゃんに手渡ししてもらったり、
いい所に刺さると まりあちゃんと ハイタッチやグータッチしたり で
すごく楽しかった
イメージ 11




イメージ 12



イメージ 3




イメージ 4