ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 鎌ケ谷

2012年8月29日に・・・
私は、なんだ? 名前 忘れちゃった、「収入印紙みたいな物」を
市役所に買いに行く用事があったので、

私は船橋市民なんだけど、
どこの市役所でも買える物なので、
うちからは行きやすい鎌ケ谷市役所に行って 買ってきました。

市役所なんか めったに行かないので
物珍しさから 内部で写真 撮ってきた。


○市役所の中の自動販売機。
このミスマッチ感覚
イメージ 1




○市役所のロビー。
そこには、鎌ケ谷市の特産品が紹介されていた
イメージ 2




○「鎌ケ谷大仏」のCDやTシャツがある
イメージ 5




鎌ケ谷大仏・御縁ストラップ
イメージ 6




○梨のワイン
イメージ 7




○茂野製麺
イメージ 8




○このような駄菓子の会社もあったのか・・・
イメージ 9




○綺麗で可愛いクッキー
イメージ 10



○ほらっ。  ウサギさんも居る。   (ちなみに私はウサギマニアである)
イメージ 11




○ソースやケチャップの会社もある。     この日 初めて知ったが
イメージ 12




お酢の会社
イメージ 3




○市役所に行く時は
鎌ケ谷イオンの中を突っ切って行った。

帰り、イオンのフードコートで カレー食べた
イメージ 4