ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/10 都市緑化フェア

2012年10月13日に行った 日比谷公園の写真です。
当時 「都市緑化フェア」が開催されてました。

ガーデニングの展示会 の ようなものがあります

○庭に カウンターバーのような造り
イメージ 1




○ディテールが よく分からんが
写真が綺麗だ
イメージ 2




○綺麗だけど・・・
これ 全部 敷き詰めちゃったら、足の踏み場が無い・・・
一個ぐらい 小さな箱を使うのがいいのか
イメージ 3




○庭に縁台がある という造り
イメージ 4




○撮ってる時は 何も気にならなかったけど
写真で見ると・・・ 頭上を覆う枝みたいなのは 何?
イメージ 5




○陽気な感じがして いい
イメージ 6




○私も 昔は こんなのを作りたかったなぁ
イメージ 7



○ちょっとアングルを変えて カッコ良く
イメージ 8




○あ、この植物は・・・
イメージ 9



スターフルーツ
イメージ 10