ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 米沢・新潟旅行

2012年8月25・26日に 旅行した時の写真です。

○米沢から 新潟県関川村へ 電車で行く。
これは もうかなり 越後下関駅に近付いた頃。 電車の中から撮った
イメージ 1




越後下関駅に到着
イメージ 2




○あ、ごめ~ん 同じような写真だけど、
上の写真は 電車メイン。  こっちの写真は 駅がメインです
イメージ 3




○これ・・・ 出羽街道。 ここを歩いて お祭り会場に行く
イメージ 4




○食べ物 いっぱい売ってます。 ここで おにぎり買った。
遠くに見える山々が美しいんだけど、他にいい写真が無かったので
これを出す
イメージ 5




○玉こんにゃく。  買った。
イメージ 6




関川村の 村役場
イメージ 7




○この日は・・・ 来場者が少なかったようだ
イメージ 8




○大蛇    後ろから撮る
イメージ 9




○記念撮影する人も多い
イメージ 10