ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 池袋サンシャインシティ

2012年8月19日に 池袋の サンシャイン60に行った時の写真です。

普通の人じゃ、
一人では入りにくい「ナンジャタウン」にも
私は一人で入っていきます。
プリン 食べるのが好きなんだよ。


ナンジャタウンの中の店
イメージ 1




○この店。 『岩瀬牧場』
イメージ 2




○あぁ~~  ケーキが いっぱい
イメージ 3




○この、『ブリュレ』というプリンが私の大好物だ
イメージ 4




○何かのキャラ
イメージ 5




○これも  何かのキャラ。  ごめん知らないんだ
イメージ 6




○で、『ブリュレ』
注文をすると、見てる前で 砂糖をかけ、バーナーで表面を炙る。
表面が パキパキしてて すごく美味しい
イメージ 7




○こんな所で 一人で食べたきました
イメージ 8




○私は 一人で行っても 楽しめます。
入場料だけで楽しんできてます
イメージ 9




○その後、家の近くに帰ってきてから食べた『あいがけ』 (牛丼の具+カレー)
イメージ 10