ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/08 六本木

2012年8月11日に行った、六本木あたりの写真です。


○初めて「六本木ヒルズ」に行った時、
中で食事をしようと思ったら、どこも混んでて
食べるのに苦労した思い出があるので、

手っ取り早く、目に付いた、入りやすそうなお店で食べる、のが習慣になりました。

ここは夜は 焼鳥屋さん。 

メトロで行くと ヒルズの建物に入る前の 大きなエスカレーターがある辺りの飲食店街。
イメージ 1




○↑↑は親子丼。  これは チキンカツ丼
イメージ 2




ヒルズに近付いてきた。
真夏だったので ミスト噴射してる
イメージ 3



○これも 同じく  ひさし
イメージ 4




○そびえ立つビル
イメージ 5




六本木ヒルズの喫煙所(屋外)から見た景色。
けっこう いい景色なのよ
イメージ 6




○手前が毛利庭園。 右がテレビ朝日
イメージ 7




○遠くを見てたら、何か 変わった物があった。

ツノみたいに見える。  兜みたいに見える
イメージ 8




○1ミリタールだの メンソールだの  ハイライトじゃ無い!
イメージ 9



○この日 行ったのは、「アラブ・エクスプレス展」を見る為。

これは 食品サンプルだけど、
アラブ・エクスプレスに ちなんだ料理
イメージ 10