ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/07 セーラームーン・イベント

2012年7月7日、
東京の新宿のライブハウスのような場所で、
イベントコンパニオンさん や レースクイーンさんが たくさん出演して、
セーラームーン関連のイベントをやる、 って事で、
知ってるモデルさんも出演するので 撮りに行ってきました。

前日まで 「何をやるのか?」「どんなイベントなのか?」が全く分からない状況でして、
当日 行っても、私は 飲み放題で べろんべろんに酔っぱらってしまったので、
「どんなイベントだったのか?」 わかりません。



○ちょっと写真が暗いけど、ボツにはできない。
小野さゆりちゃん
イメージ 1




○後ろの人の「猫の耳」が動いていて、それが気になった
イメージ 2




○すまんが、私は セーラームーンの知識に乏しい
イメージ 3




○これは綺麗だな・・・
イメージ 4




○さゆりちゃんは紫
イメージ 5



イメージ 7




○この日から、私は 小野さゆりファンになった
イメージ 6


イメージ 8



イメージ 9