ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/06 東武動物公園

2012年6月2日に行った、東武動物公園の写真です。

○園内の移動に便利なミニSL。
私は これのあるほうの出入り口から帰るから 乗った時もあります。
カメラのHDRアート・モードで撮りました
イメージ 1



○これは 通常モード
イメージ 2




○ふくろう。  体には ハートマークのような模様が びっしり
イメージ 5




○ライオン×ホワイトタイガーのいるゾーンにあったパネル
イメージ 6




○ロバさん。  エサをねだってくるので そりゃ エサ買って あげますよ
イメージ 7




○「虫歯予防の日」が近い日だったので、この日は「カバの歯磨きショー」がありました。
大きなカバの首元に 子カバの姿が写ってる
イメージ 8




○ゆったりしてるライオン
イメージ 9




○水鳥のゾーンで エサをやってたら カラスが集まってきて大変だった
イメージ 10




○眠るアルパカ
イメージ 11




○眠るサイ
イメージ 12




○眠るホワイトタイガー
イメージ 3




○眠るトラ。 模様は普通のトラだけど、
これもホワイトタイガーの系統なんだって
イメージ 4




以上で 「東武動物公園」編  終了でございます。