ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/06 ミルフルール撮影会

2012年6月24日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

使ったカメラは すごく古いデジカメで フジ ファインピックス S5000

○モデルは 葉月のり さん
イメージ 1




○窓際での撮影に 思ったより苦戦した
イメージ 2




○ストロボを使って 安易に解決する精神
イメージ 3




○このカメラを使う時、屋外でもストロボをよく使う
イメージ 4




○普通に撮ると やっぱ 暗くなりがちネ
イメージ 5




○明るい写真が 私は好きなので・・・
イメージ 6





この日は、撮影会終了後、
葉月さんの 生誕祭が 華麗に繰り広げられました。

以下、使用カメラは カシオ エクシリム ZR-10


浅草の居酒屋 「うまいもん酒場 えこひいき」で
飲み放題+食べ放題の宴会
イメージ 7




料理 すごく美味しかったです。

で、ケーキも用意してもらった

絵ヅラが汚いけど、 ケーキを切り分ける葉月さん
イメージ 8




で、みんなで ケーキを食べた
イメージ 9