ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 京成バラ園

2012年5月19日、 京成バラ園で撮った写真です。

この日は、オークションで買ったファインピックスS3 と
当日 中古屋さんで買ったシグマ50mmマクロのチェックをするために、
最終的には かなりの枚数を撮りましたねぇ。

○うららちゃん  (バラの品種名が「うらら」)
イメージ 1




○縦位置で うららちゃん
イメージ 2




○この「うらら」というバラは 丈夫な品種で、
色が綺麗で 香りが良くて、  すごくいいバラです
イメージ 3




○バラ園の様子。
写真右側の 「バラの立木」の中から 綺麗なバラを探して
それを撮れば、かなりの高確率で 「とても綺麗なバラ写真」が撮れます
イメージ 4




○これも うらら。
うらら は ↑↑の写真では 左側に写ってる。
群れをなしていて、綺麗な個体も多いので、被写体には最適です
イメージ 5




○違う品種
イメージ 6




○これも うらら じゃ ない
イメージ 7




○他のバラを撮った後、 やっぱり うららの元に帰ってきてしまう
イメージ 8




○うらら 群生
イメージ 9




○あぁ 綺麗だ
イメージ 10