ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 京成バラ園

2012年5月13日に撮った写真です。

この日は、「実験」と称して、
カメラの設定を コントラスト・高め、色・高め など ド派手な色調にして撮ってみました。

○これは そんなに破綻してない
イメージ 1




○これは 本来の色と違うなぁ
イメージ 2




○うん、違う
イメージ 10




○発色が鮮やかなのは いいんだけど
イメージ 11




○ハチが来たので撮ってみた
イメージ 12




○この花・・・ 名前 知らない
イメージ 13




○もうちょっと綺麗に写るはずだったが 失敗
イメージ 14




○頭上 高い所に咲いてるバラ
イメージ 15




○また 最初に登場したバラを撮る
イメージ 16




○かた~い感じがする
イメージ 17




○実験結果として載せてます
イメージ 3




○花びらが ピンクがかった 所が ある
イメージ 4




○バラ園にも クレマチス
イメージ 5




○硬そうだし 変色してるし。 (カメラの設定のせいで)
イメージ 6




○デジカメは 赤が苦手なんだねぇ
イメージ 7




○やっぱ 違った色に写る
イメージ 8




○これは もともと ピンクっぽいバラなので いいんです
イメージ 9