ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/04 ミルフルール撮影会

2012年4月28日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

カメラは カシオ エクシリム ZR-10です。

井の頭公園
イメージ 1




○噴水メインで撮ります
イメージ 2




○ちょっと全体的に色が 緑がかってるね
イメージ 5




○場所を移動して
イメージ 6




○前日が雨だったので ぬかるみ多数 だった    ような気がするが   どうだったかな
イメージ 7




○これは ちょうどいいぐらいの柔らかさで撮れてる
(普段 このカメラで「プレミアムオート」モードで撮ると 甘過ぎちゃうけど)
イメージ 8




○丸太の柵が綺麗だ
イメージ 9




井の頭公園  なつかしいわ
イメージ 10




○公園内の木々の様子
イメージ 11




○ここからは カメラは フジ ファインピックス S5000

10年前に発売されたデジカメだけど、
たまに 良い描写をしてくれるし、 描写が「私の好み」である
イメージ 12




○でもネ、 あんまり使ってないから・・・・・・
イメージ 3



○一回 シャッターボタンを押したら なぜか 2枚 撮れちゃう、
という変わったクセ(故障)が出てきた
イメージ 4