ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/05 清水公園と花ファンタジア

2012年5月6日に行った、清水公園の写真です。

清水公園は ツツジやフジの名所です。
中は広くて、アスレチックの施設が人気あります。
だから けっこう 親子連れのお客さんが多いね。

隣りに 有料の「花ファンタジア」があります。
5月頃の牡丹が素晴らしいです。



東武線で行きました
イメージ 1




○公園に着くと お寺らしきものがあるので 入ってみる
イメージ 2




○このお寺も 花が 咲いている
イメージ 6




○お寺の敷地内で撮った牡丹
イメージ 7




○同じような写真だけど ちょっとアップ
イメージ 8




○本格的アスレチック。   私じゃ やる勇気が無いナ
イメージ 9




○たま~に 水に落ちる子も いる
イメージ 10




○その近くに藤棚
イメージ 11




○花ファンタジアに入園したが 天気わろし
イメージ 12




清水公園のアナウンスで 「雷雨が予想されるから 早めに帰ったほうがいい」という事を
ずっと 聞かされてた
イメージ 3




○それでも 気にせず 撮影
イメージ 4




○さらに天気が怪しくなる。  その後 すさまじい雷雨が襲ってきた。
約1時間 雨宿りしました。
イメージ 5


以上で。