ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/04 花の美術館 の 前の 花畑

2012年4月に行った、花の美術館の前にある花畑で撮った写真です。

○チューリップの名所なんです
イメージ 1




○HDRアート・モード
イメージ 2




○たまに綺麗に撮れる時があるので このモードをたまに使います
イメージ 5




○あまり綺麗じゃないけど この色のチューリップを載せたかった。
イメージ 6




○離れた場所に植えられてるのは 撮るのが難しい
イメージ 7




○チューリップは背が低いから、背景に土が写ってしまうことが多い
イメージ 8




○これも あまり綺麗じゃないけど、好きな形のチューリップなので。
イメージ 9




○たまたま、人が(背景に)いない時
イメージ 10




○HDRアート・モード
イメージ 11




○花びらのフチが フリフリ
イメージ 12




○3連
イメージ 3




○綺麗なチューリップなので この花はよく撮る
イメージ 4