ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/02/25・26 長野

2012年2月26日、旅行で行った長野県の写真です。

松本駅前。  この日の気温は 2℃ と表示されていたが、
ここでは あまり寒さを感じなかった。
イメージ 1




松本駅の立ち喰い蕎麦の店。
蕎麦を持ち込むのって 楽しそう。

でも、私は喫煙者だから、何か食べるとタバコを吸う習性があるので、
車内で物を喰うのは ひかえてる。
イメージ 2




○その店で 蕎麦を立ち食い。
時間が無かった。 乗車時間、10分前に店に入ったから。
大慌てで食べた
イメージ 5




○急いで蕎麦を食べ終え、タバコを吸い、「しなの」を待つ
イメージ 6




○まぁ、時間的には 間に合った。
イメージ 7




○特急「しなの」  途中の風景
イメージ 8




○これも車窓から
イメージ 9




○↑と あまり変わらん写真だけど、
こっちのは 雪が なだらかな感じがする
イメージ 10




○帰りは ガラガラに すいていた。(指定席)
行きは普通席だったので混んでた
イメージ 11




○特急しなの の 後ろの顔
イメージ 12




○他の電車も撮っておいた
イメージ 3




○前方の顔は カッコイイ
イメージ 4