ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/02 成田

2012年2月19日に行った 千葉県の成田の写真です。

○京成駅からの近道にある 焼き肉屋さんの看板
イメージ 1




○成田には うなぎの店が多く、
店頭で さばいて 焼いてる店もある。

ここは 私の好きな うなぎ専門店駿河屋」さん
イメージ 2




○メニューには書いてないけど、
表の看板に 「うな丼」が書いてある
イメージ 7




○観光案内所に戻る。 ここに喫煙所があるので。

すると 「うなり君」が来た
イメージ 8




○なに座っとんねん
イメージ 9




○座りポーズ が なかなか かわいかった
イメージ 10




成田山 大本堂
イメージ 11




○大本堂 と 三重の塔
イメージ 12




○三重の塔の 屋根の裏は 極彩色
イメージ 13




○これは「太子堂」というお堂
イメージ 14




○梅は わずかしか咲いてなかった
イメージ 3




○雪化粧の成田山を歩くのは初めてだった
イメージ 4




○関東の平野部よりも 少しは寒いのだろうか
イメージ 5




○平和の大塔
イメージ 6



以上で。