ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/01 撮影会 -1

2012年1月の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

使用機材は フジ ファインピックス F200


「F200の、 こういう写り が 好きだなぁ」
イメージ 1




「私は けっこう、 髪が風で乱れたのが 好き」
イメージ 2




「髪の毛  整えられた」
イメージ 3




「池の下にある、おもしろい場所」
イメージ 4




「ホワイトバランスが違ってしまってる」
イメージ 5




「これも 池の下」
イメージ 6




「この日、私には とても寒い日だった。
全員でガンダムのほうへ移動の時、
私は こっそり 一人でタバコ吸ってた」
イメージ 7




「背景に グリーンの網 や 鉄パイプ や 枯れ草」
イメージ 8




「まだ ダイバーシティ 工事中でした」
イメージ 9




ガンダム 立つ」
イメージ 10


今回の記事のタイトルに 「-1」と書いてありますが、
これは ただ、 順番に番号を付けるつもりが、
計算違いで こうなりました。


今日は これにて。

-3まで 続きそうだ。