ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/01 撮影会 2

2012年 1月の ミルフルール撮影会で撮った写真です。

私は 撮影会には だいたい 2台以上のカメラを持っていきます。
(メインは コンパクト・デジカメです)
2台のカメラを交互に使って撮ります。

この日は、
コンパクト・デジカメと、
珍しくデジタル一眼レフを持っていきました。

以下、撮影機材は フジ ファインピックス F200

「後ろは工事中」
イメージ 1




「木の陰」
イメージ 2




「敬礼」
イメージ 3




「撮影モードを間違えたかな・・・? 色調が いつものと違う」
イメージ 4




「同じ場所での写真」
イメージ 5





以下、 キヤノンEOS kiss DN  +  シグマ 55~200mm f4~5,6

「これは テレコムセンター駅の近くの公園」
イメージ 6




「同じような写真」
イメージ 7




「たまにしか 一眼は使わないけど なかなか いいな。」
イメージ 8




「前半  撮影のパラメーターを 花を撮る時の設定にしてた・・・」
イメージ 9




「発色 ひかえめ ・ コントラスト 低め  の設定だったけど
それでも落ち着いてて いいか」
イメージ 10



今日の記事のタイトルに 「撮影会 2」と書いてあるが・・・
計算 間違えた。

6から やってきて、 今日 2だけど、
あと 4回ぐらい 続きそうだ。