ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2011/11 芝山 はにわ祭り 2

2011年11月の「芝山 はにわ祭」の時に撮った写真です。

近くの大きな神社 とか、 お祭りの様子 とか、
撮るものは いっぱいあるんだけど、
自分が撮ったのは ふれあい動物園のコーナーの うさぎ の写真が多いです。

「お祭り会場へ行くまでの道に飾ってあった御輿」
イメージ 1




「食べ物の屋台が いっぱい出ます。
無料の おにぎり配布 も ありました」
イメージ 2




「串に刺さったトンカツ 買った」
イメージ 3




「演歌歌手のステージ などの 催し物もあります」
イメージ 4




「あ。 うさぎ。」
イメージ 5




「立って食べるウサギ」
イメージ 6




「並んで食べるウサギ」
イメージ 7




「食べてばっかりのウサギ」
イメージ 8




「2匹」
イメージ 9



以上で。