ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2023年5月に撮った写真

2023年05月に撮った 雑多な写真です。

 

5月4日 この日は けっこう歩いた

 

当時の私のスマホは povo を入れていた。

電子チケットの表示は できた

 

うちの花

 

キヤノン EOS kiss DN に、

テーピングを巻いたL型グリップを付けた物が、「キヤノン EOS kiss DN改Ⅱ」

 

バラ園に行った日

 

ワオン!

 

時期が来ると たくさんの会社から手紙が来る。

これが入ってる時は 応募するが 当たったことが無い

 

痛恨のミス。

期日を過ぎていたな

 

こっちは 間に合った

 

 

古い「プレイボーイ」誌から。

昔は、画像補正とか無かっただろうから

本田美奈子ちゃん 相当 足が長かった

 

ナショナル(パナソニック)が出してるウォークマン(ヘッドホンステレオ)の広告

 

アイドルのグラビア。

「安心して下さい。履いてますよ」のようなポーズ

 

 

上野の博物館群に行った時の歩数。

すごく歩いた気がする。

静かに歩くからカウントされないのか?

 

エモい写真を撮る為のフィルター「エモトン(b)」

 

並べてみた。

左がb。 右がエモトンa。

熟練した職人の手作り(超高級品)

 

自販機の前を通り掛かったら 全てが 売り切れ表示

 

うちの花

 

近所の空き地。

コスモスが5月にも咲くのを知る

 

食品ロスを減らす協力は してない。

安いから買うだけ

 

閉店したレストラン

 

この頃、「うさぎ2刀流」を作ってた

 

たまに私は、「原稿用紙のマス目のある側」にラフを描いて提出するが、

マス目に書いたのは 練習用。

白紙に書くのが 清書。

頑張っても練習用の絵のほうが上手い場合は 練習用を濃く描いて 提出する

 

 

コスモスが咲いてる空き地。

ヤグルマギクが出てきた。

コキアも出てきた

 

 

中古のゴープロを買った。

フタの外し方が すごく難しかった

 

プリンター壊れた。

「インク吸収体が いっぱいになった」らしい。

スキャナーとして使いたかった

 

 

5月4日に、夢の島の植物園に行った時の写真