ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2023/02/20 すみだ水族館

2023年2月20日に、スカイツリーの下の「すみだ水族館」に行ってきました。

年間パスポートを持ってるので その後 ちょくちょく行ってます。

 

使ったカメラは、カシオ ZR-200 です。

ZR-200 は、

暗い所だと自動で補正処理をするから、

1枚撮るのにすごく時間がかかります。(水族館での撮影には不向き)

 

 

すみだ水族館へ初めて行く人は 必ず迷子になる

 

カヌレの自販機 あった

 

私は こちら側の真下で昼食用のパンを食べる作戦だった

私がパンを食べたのは もっと右側にあるテーブルセット

 

建物の中を通ると

スカイツリーの脚 や 耐震装置が見られる。

 

エスカレーターの上り、

水族館と関係無い階で降りる

 

すみだ水族館の年間パスポートを申請する。

入力と写真撮影は セルフだった

 

中に入った

アナログの電光掲示板。

ザーーーーーーッと動く

 

水槽内を掃除する人

 

大きなエイ

大きなサメ

 

 

アシカが速くて写らない