ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022/12/24 市川と西千葉

2022年12月24日に、

市川駅すぐ近くの「アイ・リンクタウン展望室」に行き、

その後、西千葉に行った時の写真です。

使ったカメラは、カシオ ZR-200です。

 

今日の記事は、アイリンクタウン展望室です。

 

JR市川駅の南口に出る

 

小さいエスカレーターを上る

 

右に行って、ファミリーマートを越えた所にあるエスカレーターを上る

 

見えてくる建物に向かっていく

 

この建物の右下が入り口

 

警備員が居ても驚かずに進む

 

奥まった所にエレベーターがある

 

直通エレベーターなので45階まで

 

 

トイレ ある

 

階段で もう1階 上に行く

 

コンパクトデジカメだけど、レンズの数値で言うと、最大望遠は300mm。

川で水上スキーやってるのが写ってる

 

 

プライバシーの配慮。

向かいのタワーマンションも のぞかないようにしている

 

写真・中央~ちょい左、

緑がある所は 真間山(ままやま)。

見応えのあるお寺があるんだよ

 

 

屋上で体が冷えたら、階下に行って暖まろう。

階下はガラスが大きいから まるで温室

 

建物の模型。

左が、今居るビル

 

さて、暖まったから もう1回 上に行く